新着情報

お風呂のリフォームは何を優先されますか?

 

■出来るだけ安く綺麗にしたいと考える方

リフォーム専用のシステムバスがあります。オプションも豊富なので、幅広いご希望にお応えできます。
マンションリフォームはいろいろな制約があります。戸建と比べると選択肢が少なくなってしまうのですが、例えば、TOTOの「マンションリモデルバスルーム」は「ほっカラリ床」や「魔法びん浴槽」が選択できるシリーズがありますし、バリアフリーにも対応します。出来るだけ安く綺麗に・・・と思う場合は予算がまず先行してしまいます。その場合、なかなか良いリフォームは普通のリフォーム会社では難しい傾向があります。ウエノ住機であれば、皆様のご予算に合わせたご提案を心がけております。お見積り、ご相談、ご提案は無料です!是非一度ご相談ください。

 

■お風呂を今よりも広くしたいとお考えの方

最近のシステムバスは、隠蔽部の配管スペースをコンパクトにまとめることにより、室内を広くできるタイプや、数cm刻みでサイズを選べてデッドスペースを作らないものなどが登場しています。
つまり、お風呂をリフォームする際に現在のお風呂全体を広くできる可能性があります。現地を詳細に確認する必要がありますが、いろいろなご提案ができるかもしれません。ウエノ住機が考える良いリフォームとは、セットやパッケージの販売だけではなく、皆様のご希望に添えるように、その家に合わせたオーダーメイドリフォームをご提案させていただく事です。是非ご相談ください。

 

 

■機能が付いたお風呂へリフォームしたいとお考えの方

暖房機能は既に一般的になってきました。ミストサウナはどうですか? ジャグジー(ジェットバス)や多機能シャワー、音楽や映像を楽しむ、 あんなことやこんなこと、夢をお聞かせください。
どうやって実現するか、ご一緒に考えさせてください。セットやオプションの考え方ではないオーダーメイドリフォームだからこそ出来ることです。

 

 

お問い合わせ

過去の新着情報

2017.03.30
4月1日は臨時休業いたします
2016.12.16
年末年始の休業日のお知らせ
2016.10.13
お問合せフォームが復旧しました
2016.10.11
現在、メールの送受信ができません
2016.07.26
夏季休業日のお知らせ
2016.03.24
4月1日は臨時休業いたします
2016.01.05
新年明けましておめでとうございます
2015.12.09
年末年始の休業日のお知らせ
2015.11.09
マンションリフォーム
2015.10.31
玄関リフォーム

全てを表示

お問い合わせ

無料お見積もりお問合せ